2018-02-10

中学の頃好きだった人に告白したい

中学の頃好きだった女の子告白したい。

の子ほどに好きだと感じたことはそれ以前にもそれ以降にもなかった。

素敵だと感じる女性はいたけれど、それでもその女の子の比ではない。

とにかく僕はその子が好きすぎる。


卒業してからの子告白できなかったことを悔やんでたけど

ふとその気になればコンタクトがとれるなと思った。

今なら連絡先を知人経由で知ることもできそうだし、以前本人と思われるTwitterの鍵垢も特定したことがあった。

便利なことに、できなかった告白ができそうだ。


別に付き合ってくれとか友達から始めようとかいうつもりはなくて、(もうすぐ大学卒業地元を離れるし、彼女地元を離れているかもしれない)

昔すごく好きだったことだけでいいから伝えておきたい。

もう会わなくなって7年も経ってるし、彼女彼女人生を歩んでるはずなので。


ただ、懸念がある。

彼女とはよく話したとか仲がよかったとかい関係ではなかった。

僕のことは忘れてはいないだろうけど、好きとかでもない限り、クラスにいた1人程度の認識しかいかもしれない。

そんなキモがられていたとかでもなくて、話すときはいつもその子が話しかけてくれてた。

7年前の人から唐突告白されても困惑するだけじゃないかと思ってしまうのだけど、

実際、突然連絡が来て昔好きだったと言われるのってどうなんだろう。

僕がその立場で、いきなりLINEで長文メッセージが来たらちょっと引くかもしれない気持ちがしっかり伝わらなそうだ。

LINE過去告白きもい電話ならいいとか適切な方法ってあるのだろうか。

あるんですかね?

せっかく環境があるのだから気持ちがうまく伝わる方法が知りたい

  • ないよ 同窓会で当時気になってた子に再開して告ったけど、「なんで今更なの…」って露骨に嫌な顔されたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん