2018-01-17

イかれたメンバーを紹介するぜ!!

顔声仕草全てが横澤夏子に似てる中堅の女!

隙あらばあまり美味しくないクッキーを焼いて持ってくる我営業所ステラおばさんこと係長

彼氏結婚するまででいいから付き合ってよ」複数の女社員に送っていたLINE流出!隣の課の40代男!

乳がでかすぎてスーツの上着が弾け飛ぶ!新人のブス!

遅れてきた中二病一人称俺が治らない中堅の女!

「俺も若い時は遊んでたけど今は嫁と子供可愛いんすよね」見た目はホストウザすぎるイクメン自慢、中堅のお兄ちゃん!

酔ったのをいいことにさりげなくお気に入り女子の腰を抱く二枚目サイレントキラー!隣の部長

ハゲ

職場備品がみるみる消える!疑惑ゴッドハンドパート韓国人

フリル全開!首元にリボン!冬はドピンクコートアラサーデブ

新人歓迎会で突然号泣リストカットメンヘラ新人

メンヘラ新人に本気で恋をした!歳の差30歳!バツイチ子持ちの部長

日本語不自由KYクレーマー御用達アスペ俺!

異常だ!!!

辞めたい

  • キリスト教徒やイスラム教徒じゃないなら不倫は自由だし 女をどれだけ食ってどれだけ本能的快楽を充してきたかは男のランク 日本は法治国家=刑罰への恐怖で特定行為を禁止するだけ...

  • なんか、グラップラー刃牙っぽい人物紹介だねw

  • ステラおばさんわろた

  • 楽しそうやん

  • 女がいるし、巨乳までいるから勝ち組

    • 書いてる増田が「ハゲ!」だけだから、もっと個性が欲しいんだろう

  • 月9で江口 洋介がヘッドハンティングで入社してきて業務改革してヒット商品生みだしそうなメンツ

  • ハゲだけかよ。彼にはもっと面白いところあるだろ!

  • 弾け飛ぶのはスーツの上着じゃないだろ。スーツのボタンな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん