2018-01-17

[]1月16日

○朝食:カニカマおにぎり

○昼食:チャーハン

○夕食:ご飯、納豆、卵、たくあん水菜大根サラダ

○間食:ハムカツサンドサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

あーめんどくさ! と言いたくなる、面倒ごとがあったものの、定時で帰宅できたので文句はない。

今日ちょっとゲームの気分じゃなかったので、ネトフリで漫才とかコント動画を見てた。

今日見たなかだとナイツ面白かった。

ゲーム家計簿

ポケモン(530/5000 繰越0)

MS系(0/5000 繰越0)

・@(560/5000 繰越0、ゲーム貯金18389、この端数なんだっけ)

・その他(800/10000 繰越0)

ニュータイプを購入。(10日発売のを買い忘れてた)

ジークの正体は「トリハロンとベルン受精卵が星団歴で人として生まれた」(カイエンみたいな)だと思ってたんですが、

トリハロン本人って説もありそうですね、もしくは超帝國系剣聖みたいな転生か。

この、ジークをめぐる物語で一番わけわからないのが、カイゼリンが最終的にアマテラスのとこに行き着くって話なんですよね。

こんだけトリハロンが重要人物だとすると、カイゼリンはちゃんとハスハを守れよって話だと思うんですが……

ただこれは、前に書いた「ジーク結婚するのアイシャ説」が当たると、結納金的にカイゼリン要求するアマ公ってのはありそうかな? と。

3DS

ポケとる

ポポッコヒドイデ捕獲

つかまえていない44匹。

なんかすっかり忘れてたけど、このゲームランクSとらないと解禁されないポケモンいたね。

完全にやる気が削がれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん