2017-12-27

非モテのカテキズム

非モテとはなんですか?

非モテとは、モテたいと思いながらモテぬ者たち、モテたくないと思いながらモテぬ者たち、モテたくないと思いながらモテる者たち、その全てを指します。

 

弱者男性とはなんですか?

非モテのうち、己の恋愛市場での価値が低いことに悩み、またそれにより社会的地位を低く定められてしま構造に憤りを持つ者たちです。

 

フェミニズムとはなんですか?

強者男性に対抗するために女性たちが互助きずなを結んだ者たちです。それ以上でもそれ以下でもありません。

 

フェミニズムはわれらの味方ですか?

いいえ。彼女らは自分たちを守ることで精一杯です。ともに戦うには値しません。

 

フェミニズムはわれらの敵ですか?

いいえ。彼女らは自分たちを守ることで精一杯です。ときおりわれらを攻撃しているように見えますが、恐怖のため彼女らは自分たちのしていることが分からないのです。哀れみをもって接するべきです。

 

恋愛とは何ですか?

生殖のためのプロトコル一種であり、きずなひとつであり、娯楽のひとつでもあります

 

われらは恋愛をしてもよいのでしょうか?

はい。われら非モテは、恋愛をなし、とき生殖にいたる者たちを祝福すべきです。

 

恋愛はよきことなのでしょうか?

真によきことは、自らの心に従い自らの望むところをなすことです。あなた恋愛をしたいと望むなら、それはよきことです。

 

われらは恋愛をなすべきなのでしょうか?

真によきことは、自らの心に従い自らの望むところをなすことです。あなた恋愛をしたいと望まぬなら、それはなすべきではありません。

 

われらの敵は何ですか?

童貞をいじり、「努力次第で脱童貞できる」「ただのヘタレ」などと罵倒し蔑み、「童貞が増えれば人類は滅びる」などと妄言を流布する者たちです。

彼ら彼女らは、邪なる意思を持ち、奸知に長け、われらを惑わし、生殖行為をなさぬもの人間ではないように語ります

必ず滅ぼさなくてはなりません。

 

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん