2017-12-17

妻が明治大学大学院講師浮気している。

入籍して1年半経って、妻が結婚前に付き合っていた元彼で元上司の男とずっと浮気を続けていることを突き止めた。

しろ関係があるのに自分結婚したという奇特関係であることも分かった。

当初、お互い晩婚だったので、仮にこっそりLINEのやり取りしている男の一人や二人ぐらいはいてもしょうがないと思っていた。

昔の上司であるその男は、現在明治大学ビジネススクール講師。元上司は、顔の効くホテル結婚披露宴口利きをしてくれた人だった。もちろん、その人物が妻と関係があった男だったとは微塵も知らなかったし、夢にも思わなかった。

両親・家族・恩師・友人を招待して、元彼の紹介で安くなったホテル披露宴を挙げた。その事実に苦虫を噛み潰したような気持ち悪さを感じる。

立ち上げっぱなしになっていたSlackの会話や画像ログ写真に撮った。弁護士からは両者から慰謝料請求できる案件だとお墨付きをもらった。

まずは妻本人に離婚を切り出す。講師には大学を通じて慰謝料請求を行う。妻両親にはSlackログを送る。

当初大学通報するのは無駄弁護士に言われたが、講師が受け持つゼミにも出入りしていることが分かったので大学通じて連絡しても差し支えないとコメントしてもらえた。

「お風呂から上がりました。裸です。見て」

「よく見えない。今度ゆっくりみせてもらおう(笑)

「そうね。楽しみにしている」



気持ち悪いと思いながらも、自分入力した吹き出してしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん