2017-12-07

優劣の話をするときしかいわないやつ死ね

例えばAとBの2つを比べるとき、Aを推したいと理由からBの劣っている点ばかりを列挙するやつがいる。

そんなことしたらBを推したい人間が怒るに決まっているのにそれが理解できていない。

今までそれを力でねじ伏せて生きてきたんですね。死ね

あなたのことですよ。バブルの死に損ない部長

でも今回怒らせたのは平社員じゃなくて社長だったのは残念でした。

それ、僕の提案だと思った?バーカ。今まで散々に追い込まれ社員たちの恨みを思い知れ。

これまで幾度なく「優れた点で比較しましょう」って言い続けてきましたよね。

問題点問題点として把握することは大事ですよ。

でもどんな選択肢にも問題点があるに決まってますよね。

それを偉そうにあげつらって、自分会社守ってますみたいな顔するのが本当に許せなかった。

どれだけの若い芽をいたずらに摘んできたかわかってます

ウチ辞めて他で成功した若手がどれだけいるか知ってます

リスク把握して、その上で行動して責任カバーしてやるのが上司の務めだろうが。

そんなこともわからないで本当に今までよくそんなポジションに居続けられましたね。

会社の損害計り知れないっすよ。まじで。

ついでに降格と異動先もすでに社長に根回ししてありますから

一年かけてしっかり準備してきましたから。

新しいところで自分無能を思い知って、静かに去ってくれることを願います

あー!ぎりぎり滑り込みでめちゃくちゃいい年になった!

会議中に仕掛けといた最大地雷踏んでくれたときは顔を真赤にしている社長の横でにやける我慢するの大変だったー!

問題点指摘することが役目だと思って偉そうにしてる人気をつけてね。つぎはあんただぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん