2017-11-26

スパ銭で男子大学生が言ってた

最初はなんか変わったことやりたいとか言ってて年頃の会話だなぁとほほえま~してたんだけど、途中から片方の妹の話になってそこかおかしくなった。

以下、その会話の一部である

兄者あいつブスじゃね?」

友人「あー、ブスだよなw特に目とかチョー離れてんのwww笑えるwww」

兄者「でもあい自分のことカワイイって思ってんべ」

友人「マジで?w」

兄者「マジマジwしかも俺より頭いいとも思ってんのwwwあいつと会話してても会話になんねーのによwwwその自信どっからくるんだってwww」

友人「女の根拠のない自身ってわけわかんねーよなwww」

兄者「www」

友人「つか女って自慢するの好きすぎじゃね?」

兄者「あーわかるw女の会話って自慢話ばっかだよなw」

はっきりと聞こえたのはこのくらいだが、この後も女が云々の会話をしていたようだ。

妹のことはまぁ兄妹であればよく聞く愚痴ではある。

隣で聴いてたおっさんとしては自分ブサイクだと下向いて生きるよりは、たとえほんとにブサイクであろうと自分カワイイんだと自信をもって上を向いて生きていくほうが後々生きやすいんだよと言ってあげたかった。

あとカワイイは作れます

 

でも、そのあとの女性についての会話はいただけません。

ネットだと主語がでかいと袋叩きにされるような会話も、リアルでは叩かれることもなく行われている様をみせつけられました。

「おまえが叩いてやれよ」と仰る方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご勘弁を。

彼らは今どきのリア充感あふれる若者でして、人生疲れたおっさんにはちょっとしかけるには敷居が高うございました。

きっとこういう人が社会に出て出世して女性差別を拡大再生産するのだなぁと思いました(小並感

 

追記

そのあとに受けたマッサージ勃起してしまって、とても恥ずかしかったです。

なぜ男はマッサージ勃起してしまうのか(真顔

  • でもお前女じゃん

  • こないだ店先でマッサージ機に座ったらさ、今のって座面がバイブレーションしたりすんのな あんなの完全に勃起させに来てるだろ デモ機ではその機能切っといてくれと思った

    • 女性に人気の機能ですね。 それをオフにしてしまったら、なかなか売れないのですよ

  • 俺は生涯一度もここに出てくるような会話したことねーけど 女がよく言ってる、女をブスだブスだって言う男文化ってどこにあるの一体 思い出したけどかなり仲良い友達の妹につい...

    • 偏差値65くらいの都内の男子校にいたころは普通にあった 内部は校則が厳しくて割と時代錯誤の体罰とか暴力事件があるようなところだったから そういう男の性質の悪い部分が煮詰めら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん