2017-11-27

anond:20171126015340

俺は生涯一度もここに出てくるような会話したことねーけど

女がよく言ってる、女をブスだブスだって言う男文化ってどこにあるの一体


思い出したけど学生時代にかなり仲良い友達の妹について

「顔がそっくりすぎてお前の女体化みたいでなんかキモい」といったことはあったな

あれもも当人に知れてたらよくなかっただろうか

記事への反応 -
  • 最初はなんか変わったことやりたいとか言ってて年頃の会話だなぁとほほえま~してたんだけど、途中から片方の妹の話になってそこかおかしくなった。 以下、その会話の一部である。 ...

    • 俺は生涯一度もここに出てくるような会話したことねーけど 女がよく言ってる、女をブスだブスだって言う男文化ってどこにあるの一体 思い出したけどかなり仲良い友達の妹につい...

      • 偏差値65くらいの都内の男子校にいたころは普通にあった 内部は校則が厳しくて割と時代錯誤の体罰とか暴力事件があるようなところだったから そういう男の性質の悪い部分が煮詰めら...

    • でもお前女じゃん

    • こないだ店先でマッサージ機に座ったらさ、今のって座面がバイブレーションしたりすんのな あんなの完全に勃起させに来てるだろ デモ機ではその機能切っといてくれと思った

      • 女性に人気の機能ですね。 それをオフにしてしまったら、なかなか売れないのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん