2017-10-09

帰りたい

今日祝日なのでお休み

今は自宅ににいる。

でも、朝からずっと「帰りたい」と思ってる。

帰る場所は、今いる自宅にほかならない。

なんで、帰りたいと思うか?

それは、家にいる間も仕事の事を考えてしまうからだ。

平日はほとんど9~11時間労働で、毎日毎日否定され続ける毎日

残業なしと聞かされ、業務アシスタントだと聞かされ派遣された先は

残業はおろか、私をメインにして社員フォロー役に、ときた。

(でも正社員にはしません)

何かを提案すれば否定され、それに従えば翌日撤回され

やっぱり提案たことをやろうと言われる(私が提案したのに先輩の思い付きのように言われる)

上司から指示されたことをやれば先輩から文句言われ、

先輩から指示されたことをやれば上司から文句を言われる。

それに長時間労働がくっつけばもうね。

私は派遣先の人のように優秀ではない。

はなからバカにされるためだけに配属されたようなもんだ。

助ける、助けると言いながらいざ助けてもらおうという場面ですごく面倒くさそうにされる。

ストレスがとにかくすごい。

家にいる間もイライラが止まらない。

仕事後に家族恋人にもあたるレベルでヤバくなってきた。

職場ストレスチェックしたら、医者との面談を薦められた。

30分だけ話聞いてくれるらしい。

30分で何がわかるの?とは思うが、一応話してみようと思う。

とにかく帰りたい。

帰りたい。

そもそも私が社内恋愛なんてしなければ転職をしなくて済んだ。

こんな糞な職場にもいなくて済んだ。

社内恋愛をする前の頃に帰りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん