2017-10-05

うんこさせて

もう辛抱たまらん!

だれも今回の選挙の争点としてあげてないから、うんこの話させてくれ!!

何年か前の駅のトイレなどの悩みは

紙がないことだったよな。

しかし、最近はもっぱら駅にいっても満員御礼で、ちっともトイレ(大)から出てきやしない。

きっと君はスマホオンラインしてるよな。

だって耳をすましてもブリブリしてないし、なんならプリッとしてないのに、最終的にズボンあげる音しかしてないもん。

おまえら絶対だいぶ前にうんこ終わってるだろ!いい加減にしろーーーー!!

おまえがツムツムしてる間、待ってるみんな漏らすの詰む詰むって戦ってんぞ!!

今すぐアプリ会社ポケモンGoみたいに歩きスマホはやめましょうにならって、トイレスマホはやめましょうって、入れろ!!今すぐだ!!!

特にパズドラモンストグラブルメルカリline、ツムツムは明日から対応しろ!!うんこさせてくれー!

そして、ACジャパンお願いだ!

スマホで遊ぶのは1日1時間ってやれ!

ファミコンルールとおなじにしろ!!

ポポポポーンっとうんこさせてくれ!!!

なんならそれでもっと会話とか増えてカップルとか夫婦幸せになれ!!

あとビルとか公共トイレ電波通じないようにしろ!あっ、危険をかんじたときのため110番とかは許す!とにかく早くうんこさせてくれ!!させてください!!!

とにかく三回くらい漏れそうで、ガクガクふるえたことあるし、無宗教なのにそのときばかりは神に何度お願いしたか

これみんな経験たことあるよな。

頼むよ。日本

自由トイレうんこさせて!!

これ政治家マニフェストにしたら絶対盛り上がると思うんだ!どう思う?

みんなトイレながらスマホ困ってるよな?

神に誓って、なんならトイレットペーパーの紙に誓ってもよいぜ!!

うんこするときうんこに集中しろ

からは以上だ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん