2017-10-05

https://anond.hatelabo.jp/20171005000054

普通SM」というのは鞭を持った女王様命令されるイメージなのですが、向いてるのでしょうか。何回か通って信頼関係を作っていくイメージがありハードルが高そうに思ったのです。

精神的な部分だけでも充分かなと思っておりますが、SMクラブもやはり「自意識放棄する」という解放なのかもしれませんね

記事への反応 -
  • 自分は大人になって気付いたADHDなんですけど、結婚もしたし、仕事も誤魔化し誤魔化しギリギリ食いっぱぐれることもなく、周囲と距離を取りながらなんとかやっております。 人の心...

    • それ普通にSM行けばいいんじゃね? 入り浸りそうであまりおすすめはできないが。 ってか風俗じゃなくてもいいんじゃないか? 寺行って座禅でもしてこいよ。

      • 「普通のSM」というのは鞭を持った女王様に命令されるイメージなのですが、向いてるのでしょうか。何回か通って信頼関係を作っていくイメージがありハードルが高そうに思ったのです...

        • 向いているも何も、 >「女性に面と向かってしっかりと否定されたい、虐められたい」 って書いてるので、SMを連想したまでで。 SMに通っているのは比較的社会的地位が高い人...

    • なんつうかこの心境で風俗行くと破滅にひた走りそう。

    • 強い倫理観があるなら、どんな風俗もあなたの期待しているようにはならないと思われる。

    • 考える前に行動するんだ

      • お金かかるし、プレイの内容によるだろうから経験者にお勧めのお店を尋ねているんだけど、もしかして増田ってMで風俗経験者少ないの?

    • あなたのような人は普通の風俗店のプレイでは満足できないと思うよ。 時間も金もかかるけどあなたにとっての「本当の女王様」を見つけるしかないと思う。

      • お詳しい方でしょうか? そうだったのですね。。。なんだかんだでそういうロールプレイが出来ればちょっと解消できるかなって思いましたが、なかなかハードル高いんですね

        • もしロールプレイでその抑圧から解放されるのであればそれでもいいのかもしれません。 どちらにせよ一度は試してみることをお勧めします。 もし店にいくのであればできる限り老舗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん