2017-09-01

[]9月1日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり(しゃけいくらカニカマつくね

○夕食:豚肉を茹でたもの氷水で冷やしてレタスドレッシングと和えたもの自作、なんかノリで作ったけどそこそこ美味しかった)、ご飯、納豆二つ

○間食:へこきまんじゅう(プレーン、抹茶りんご)(これが世の中で一番美味しい食べ物だと思う)

調子

はややー。

昨日の夜中から調子が悪くなって、ちょっとおかしなことをインターネットに書き込んでいた。

日中仕事に集中できて、普通にすごせた。

しかし、しんどいのに仕事に集中した反動で、よくないことをしてしまった次の○で。

iPhone

ポケモンコマスター

ポチエナヤミラミミカルゲマーイーカカラマネロの5匹が追加実装

さらカラマネロは強い、強いというかようやくデオキシスボコボコにできそう。

ということで、思わずテンションが上がってしまい。

上がってしまい。

課金

それも、一万円。


あー、これ本当よくない。

ってかなんでガチャにこんなにお金使っちゃうんだろう。

なんかですね、ちょっとその頓服のお薬を多めに飲んでしまったんですよ。

そうするとこうなんか楽観的になってしまって、ついついえいやで課金しちゃった感じなんです。

ああああ、これよくない、本当よくない、はややんむきゅむきゅーだ。

一万円はさすがによくない、一万円は。

三千円ならまだしも一万円はよくない。

欲しいもの他にも色々あるし、色々色々なのに。

あああああ。

3DS

ポケとる

月初ガチャは4回まわして、10ライフ、5000、メガスキル2、メガスキル5。

ついでに、ニャースイベもまわした。

……いや、これは課金アイテムが溜まっていたから使っただけで、今日課金してないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん