2017-07-04

これは児童虐待でしょうか?

私のネット友達

お子さんが4月都内小学校入学

そこで特定男子からいじめに遭ってしまったそうだ。

ネット友達学校相談担任先生からも叱ってもらい

・接近禁止

・同じ班にさせない

などと対処をとってもらったという

しか

接近禁止→並ぶときとかに間に一人挟む程度

悪口は当然聞こえてしま距離

結局お子さんが傷付いてしまうことは改善されず、お子さんは毎朝泣いて、「学校行きたくない」と。

そこでネット友達学校を休ませ、

担任だけではなく、副校長教育委員会さらには区議会議員にまで電話をかけて相談したそうだ

そこまではい

よくないけど

休ませたお子さんを自分バイト先に連れていき「看板ムス○」と称した写メをとり、Twitterにアップ

それも毎週

バイト先、中国人中華料理屋だから

怒られないかもしれないのだが完全に店を私物化してる

お子さんも学校を休んでバイト先で延々とお箸の袋詰めしてる

勉強とかどうするんだろう

お子さん、子役目指していろいろ通ってるのに

学校は行けないわ勉強ではなくお箸詰めさせられてるわ

かわいそう

なにかあるごとに写メをとってアップしてて

幼女幼女と囃し立てる私のネット友達

それでいてロリコンアカウント排除しようとする意味不明


ある意味児童虐待なんじゃないかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん