2017-06-15

幼女陵辱・リョナ同人大好きなんだけどさ

正直、そういった趣味嗜好を持った人間普通の人から批判さらされるのは仕方ないよね。

クジラックスもそうだし、774とかバカうどんとかオイスターとかそっち系性癖が昔からあって、

今でもしょっちゅうオカズにしてる訳なんだけど、

まぁ自分でも異常だよなってのは常に思ってる。

自分の友人や恋人にこんな性癖が知られたらそりゃ社会的な死を迎えること待ったなしなんだけど、

興奮するのはコントロールできないから、そういうコンテンツを求めちゃうんだよね。

でもそういう趣味があるからといって現実の行動に起こすかって言ったら、

それはほぼ100%ないと言い切れる自信がある。

何故なら自分自身の理性で自分コントロールできるから

犯罪者になるリスクとか人を傷つけることによる良心の呵責とか、

そういったもんを天秤にかけて、ごく普通良識ある大人として社会に溶け込んで生活してる。

でも根源的な欲求を「抑えてる」ことに変わりはないんだよね。

もし俺が某国独裁者だったら、権力使って幼女かき集めて〇〇組みたいなことするかもしれんし。

から時折こういった性癖を持つ自分が本当イヤになる時もある。

人を傷つけるのが好きって言ってるようなもんだからね。

でも何故自分がそうなのかって言われても、

そうだからしか答えようがないんだよね。

何の前提も強制もなく

幼女レイプされて肉体的・精神的に痛めつけられる姿を見ると興奮する自分がいるんだよね。

からそういうコンテンツ規制されちゃうと、

夜のオカズがなくなって困るなぁと思うし、

でも犯罪犯す奴は死ねば良いと思うし、

要するに表現規制しなくて良いけど性犯罪殺人と同レベルで罪を重くしたら良いんじゃないかな。

  • わかるよ。でもきっと、誰にも理解されないしされることは無い。 エロマンガにしろエロゲにしろ、凌辱ものとか特に好きって訳でも無かったし、むしろ絵が可愛い恋愛ものの方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん