2017-04-01

「女叩きは非モテ底辺」では済まされない

「女叩きは非モテ底辺」と言うと女叩き側から怒涛の嘲笑罵倒が返ってくる

「女はクソだから本当に嫌われてるのに自分価値を高く見過ぎ!非モテ底辺ってことにして安心したいんだろ!モテても地位が高くても女叩きしてる!これだから女は!」

挙句自分達は真剣男性差別に反対してるのにモテないと揶揄される被害者だ!と喚き出す

残念ながらこれは事実

旦那彼氏が女叩きにハマり出した」というまとめを見るし、ツイッターじゃ高学歴(東大生とか)の女叩きを見る。あのレイプした東大生だって被害者女性を「頭が悪いから」と見下してレイプしたではないか

前「12人の怒れる男に、身近の黒人は立派だと言う人種差別者がいた」というコメントを見たが、彼女持ち、既婚者の女叩き厨も似たようなものだろう

性差別者は負け犬、という研究結果は出てはいる。が、それはあくまで傾向にすぎないし、今の日本インターネットでは地位の高い低い、モテるモテないに関わらず女叩きに染まる、というのが現実だろう。

同じくニート底辺というイメージがあったネトウヨも、むしろ高学歴というデータがあったような気がする

底辺ということにしたい、非モテということにしたい、だがそうとは限らないから厄介だ。

もう一つ厄介なのは若い人が多いということ。若い新時代性差別者たちがいい大学を出てこれから日本の根幹を担う。それが怖い

  • むしろ本当の非モテ底辺は俺もそうだけど諦めてるから 女叩きなんて何の益もないことわざわざやらない だから女叩きの主犯扱いされても おっしゃるとおりですごめんなさいと かつて...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170401110746 「女叩きするのは非モテ底辺とは限らない」とは言っても それは即ち「非モテ底辺は女叩きしない」ということにはならない 女叩きする非モテなど沢山い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん