2017-01-05

帰省して自分体臭ケアに自信を持ったので記録しておく

この年末年始帰省することになった。

風呂場にあるもの普通実家のものを利用するよね。

そしたらもう、自分体臭やばいの。最終日あたりは自分ワキガにキレる始末。

で、帰ってきていつものケアをしたら一日で臭わなくなった。

記録としてここにいつものケアを書くから、気にしてる人はいったん試してみてほしい。

あと、同じ悩みを乗り越えた人はあなたオススメも教えてください。

ちなみに多汗ではないんで汗自体が引く方法は知らない。残念。

■柿渋ボディーソープ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0056WQOP2

これは、全体的な汗の匂いを止めるため。ワキガにコレだけだと弱いかな。

あとね、非常に普通ボディーソープからパートナー子供臭いけど言い出せない人にまずオススメ

この「柿渋」って書いてあるボトルは非常にテンション下がるんで、無印の透明ボトルに詰め替えてる。

ちょっと乾燥しがちなのが欠点かな。自分風呂上がりにニベアをガシガシ塗り込むよ。

ジャムウソープ アダルトグッズ売ってる店だから気をつけてね。

http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd90031_list3.html

これは、ワキガ用。

柿渋でいったん脇まわりを軽く洗って流して、脇にコレを泡立てたものを塗って、放置しつつその他の部分を柿渋で洗ってる。

放置時間3分身体洗ってればすぐだね。

とにかく、これで笑えるくらい匂いが収まった。なんでだかは知らない。

色々シリーズがあるけど、臭い消しには普通のが一番だよ。

現在恋人がいないので、サイトラブラブエピソードがつらいのが最大の欠点

■デオナチュレ ソフトストーン

よく売ってるやつ。上までやったあとだと、自分はデオナチュレでおさまった。

もっと高いやつとか、ケアめんどいやつとかはたくさんあると思うけど、

風呂上がった後に塗るだけでOK!みたいなのだけでは自分はおさまらなかったんだよねー。

なので、風呂場できっちり色々するようになりました。

デリケートゾーンソープ

一度使うと手放せなくなるよ。最近増えてるけど、「インティマ」を今は使ってる。

http://www.intima.jp/intima/

匂いを抑えるのもあるけど、痒みも不思議とおさまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん