2016-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20161227144029

前提として相手の言ってることを疑うなら会話が成立しないんだからトラバ付けるなよ

「思われても仕方ない」ならそう思ってしま根拠を示せ

それもないのに個人の感想で俺はこう思うお前は嘘ついてるって幼稚すぎて話にならない

単にお前がそう思いたいからそう思ってるんであって、そう思う根拠はお前がそう思いたいという欲求を起因としてるだけ

俺を仮想敵にして殴りたいという欲求以外にお前がそう勘違いする動機ってあるの?

俺の言動でどこに嘘をついているという疑問が産まれたのかそれを抜き出してそう思うに至った根拠説明してもらわないと感想しかないんだが

ここまで言わないと分からない当たり既に馬鹿でしょう

俺が「どうせお前は低収入なんだろ低スペックなんだろ」という根拠のない思い込みに対して

年収500万は世間的に低収入スペック認定されない」と返してる

それに対してさら思い込みで今度は面白味がないからとか性格が悪いとか、更なる思い込み恥の上塗りって

お前はまず自分心配しろ

仮にもお前の言ってることが正しくて「俺が自分のような男に振り向かないから姉のような女性は許せない」っていうことが真なら

まず姉に結婚して欲しいと思うことすらないんだが

そういう女性を敵として批判するなら結婚できずに行き遅れてくたばれ!と思うのが筋だろ

結婚して幸せな家庭を築いてほしいなんて思うわけがないんだが

そんな敵としてみてる女性結婚したい俺に振り向いて欲しいって矛盾してるんだけど

どうして敵としてみてるような奴と結婚したいと思うわけ?

その理屈でいうと低スペ男性でも振り向いてくれる女性との結婚願望の方が強いだろ

自分の嫌いな相手結婚したいとかツンデレじゃないな真性のドMだろ

どちらかというとお前みたいに邪推して人の気持ち曲解して自分の都合のいい解釈しかしないようなやつと結婚したくないです

お前が男性女性どちらであっても非モテなのはそのトラバだけで十分理解できた

肉親を心配する兄弟という見方が素直にできないのはお前の内的要素が主因だということにいい加減気づいたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん