2016-11-29

風俗デビューしようか悩んでいる。

最近風俗に行こうか考えるようになった。

恋人できたことないし、これからもできなそうだし。

なら風俗素人童貞クラスチェンジするのも悪くないかなって。

自分はあまり空気の読めるほうではない。

相手を思うということは難しい。

これまでいくつか恋愛感情というもの経験したが、全て片思いに終わった。

スペックとか容姿とかはもう変えられないので、愚痴は言えない。

僕に足りないのは「相手を思う心」だと気付いた。


例えば居酒屋さりげなく皿を回したり、スムーズに集金したり。

そういうことを全て他人任せにしていた。

与えられるばかりで自分からは何も与えてなかった。

そこにいるだけ、笑うだけの人間だった。


サークル女友達と2人で遊びに行った。

ただポケモンgoをするために会った。

これだけで休日に会ってくれるとか好意持ってくれてるんじゃね?と謎解釈する童貞なので、まあ思いやりの心などあるはずもなく。

歩いて疲れた様子の彼女に手をさしのべることもなく。(恥ずかしかった)

何の進展もないまま終わった、当たり前だ。

ポケモンはいっぱい捕まえた。彼女は捕まえられなかった。

自分相手好意を見せられないと動けないヘタレだと知った。

そういえば。

会う前に、服装とかおかしな所ないかと待ち合わせ駅のトイレ自分を眺めていたら遅刻して、彼女を待たせてしまった。

なんていうか自己愛が過ぎる。


相手を思う心はどうすれば培われるんだろうか。

恋ダンスなんて踊れないけど恋したい!

風俗利用する決意はまだできてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん