2016-11-18

普通の女がレズ風俗に行ってきましたレポ

家族好き、友達好き、仕事もまぁ好き、彼女は3年以上いないけど処女ではない普通レズです

まりにも彼女ができないし興味があったので深夜のテンションで予約

Gmailから偽名で予約メール送ったけどGmail本名で設定していたからバレたかもしれない、ちょっと恥ずかしい

新宿マッサージに特化した感じのデリ

ツイッター毎日更新していて安心感があったから選んだ

こちらから女性に触れず、向こうからマッサージ性的サービスコース60分

新宿ラブホ詳しくないかホテルも紹介してもらった

全部合わせて2万弱

当日の午前中に電話連絡をしなくちゃいけなくて、それはオッサンが出た

正直レズ風俗なんて嘘で、行ったらエロ同人みたいになると思ったりもしたけど別にそんなことはなかった

女性は顔が見えない写真かわいい感じの子を選んだら、本当にかわいい感じの子が来て驚いた

カラコンつけまつげしてるけどそんなケバくなくて、普通にこの顔の子にしてもらうんだと思ったらドキドキした

マッサージ普通に気持ちよかった

性的サービスも、まぁ想像を超えない範囲気持ちよかった

使ったピンクローター持って帰りますか?って聞かれたけどそれは断った

かわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったし助かった

向こうもお仕事だし、こっちもブス気にしてたら集中できないからね

次はこっちからも触れるコースにしたいし、またお金貯めて行くかも

意外と怖くなかったよというレポでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん