2016-10-26

口先ばっかの稼げないアフィカス親父死ね!!!

うちの親父は間違いなくキチガイだよ

40代後半のくせに無職だよ、無職

自分では理解できてねーんだろうな、自称アフィリエイターだもんな、毎月お小遣い程度しか稼げてないくせによ!

自分で吸うタバコ代すら稼げねーゴミカスのくせにいつも偉そうな事ばっか言いやがって

仕事探せ」って言ったら「今やってるアフィがうまくいきそうだから」だとよwふざけんなよ。てめえ何年アフィやってんだよ、何年ネットで稼ごうとか思ってんだよ

確かに10年くらい前は毎月10万稼げてたらしいけど、今はどうなんだよ。子供5人もいるくせに外に働かねえで毎月数万しか稼げない事いつまで続けてんだよ!

そんなクソみたいな親父に不満言ったらなんて返って来たと思う?

「嫌なら出てけ」だとよ。「高校生なんだから1人でも暮らせるんだろ、俺がそんなに毒親だと思うなら出てけ」だってよ?

ふざけんなよ、何が「高校生なんだから1人で暮らせる」だっつーの。俺を中卒にしろっつうのかゴミ親。てめえみたいなゴミのせいで低学歴を一生気にして生きろって言いてえのかよ。

おめえが働けばいい話だろ!本当は定職についてほしいところ、情けでアルバイトでもいいから働け、アフィリはやりながらでもできるだろ!って言ったんだよ。

そしたら”今やってるアフィは一日何時間もかかるからバイトなんかしてたら成功しない”とか言いやがるんだぞ?

おめえ今まで1日中家にいて、どんだけ時間あったと思ってんだよ。それでいくら稼いできたんだよ!それでも許してやったよ。本当に成功してくれるなら、って期待して許してやったよ。

てめえ一日どんだけ作業してんだよ。家に帰るとてめえが仕事してる姿より、テレビ見てたり昼寝してる姿のほうが目立ってるんだっつーの。

アフィとバイトを両立できないって話はどこ行ったよ。

それで、うちの家計はどうやって成立してるか教えてやるか?

うちの母親が体売って稼いでるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家族7人の生活費母親が体売って稼いでるんだよwwwwwwwwwwwww

家族7人だぞ?何十万必要だと思ってんだよ。

親父に「何とも思わねえのか?」って聞いたら「思ってるに決まってるだろ」って返って来たんだぞ?

そう思ってるなら稼いで来いよ!てめえの言葉は嘘しかねえ。口先ばっかで行動しねえ、家族の事なんかどうでもいいと思ってるんだろうな!

てめえは自分立場理解してねえんだろうな。てめえが家にいようといまいが、うちの生活は変わらねーんだよ。むしろてめえが家から消えてくれたらてめえの生活費が浮いてむしろ楽になるんだっつうの。

とっとと出てってくれねえかなあ。マジで邪魔。消えてほしい。

父親としての威厳を保ちたいのか、母親子供には偉そうな事ほざいてるけどよ、てめえの言葉説得力の「せ」の字もねえんだよ!

姉も俺も卒業したら自立するけど、それでも子供3人残ってるんだぞ?

本当にアフィで家族5人養えると思ってるのかよクソ親父。てめえには無理だっていつ理解してくれるんだよ。

親父が就職したところで母親が体売らないと生活が成り立たないのはわかってるさ、でもアフィで毎月数万しか稼げねえよりマシだろ?

どうしてわからないんだよ!就職して、帰ってきたらアフィやりゃあいいだろうが!

なんで経済力0のくせにアフィほ本業にしようと思ってるんだっつうのゴミ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん