2016-09-18

意識高い系大学生プロブロガー悪魔融合が世の中に大量の「ブログしか書けない人」を作る!!

ttp://www.tm2501.com/entry/2016/09/17/083321

とあるのだが、青二才自分シロクマ医師から3年間ブロックされた時の経緯を忘れたのだろうか。

もともとは彼が、安易意識の高い友人がアホな道を選択したときにそれを後押しするようなことを言いだしさすがにこれはあかんやろという話からシロクマ医師に飛び火したという経緯があるのだが。

やぎろぐと同じ年のころ、お前もおなじようなことやっとったやーん! なに偉そうにいっとんねーん!まず自分反省しろやー!


ttp://togetter.com/li/393610

バカばっかりの悪友達へ-僕はただ、君の一番の「悪友」でありたいver2.00-

ttp://d.hatena.ne.jp/TM2501/20121017/1350423259

記事で久しぶりに注目されたTM2501。

紳士氏がこの記事についてコメントし、それに対しシロクマ先生リプライ

話し合った結果、先生はTM2501をブロックすることに。

悪友の件でどう揉めたかは下記参照。

人の夢を後押しする責任について - Togetter

ttp://togetter.com/li/393262



で、その時の記事をちゃっかり消しながら

ttp://www.tm2501.com/entry/20121017/1350423259

ttp://b.hatena.ne.jp/entry/tm2501.hatenablog.com/entry/20121017/1350423259

こういうことを書くのは感心しませんな。

こいつ最近黒歴史記事ばんばん消していってるね。

シールズをたたく前にフジテレビデモ記事消してるし、

女性たたきをする前に女性ヘイト炎上した記事消してるし

横須賀線記事も、韓国ヘイト記事も消していってる。

どうやってるのか知らんけどweb魚拓まで念入りに削除申請して消していってる。

どれもこれも、当時内容が変だよって指摘されたら俺は間違ってねえって開き直った記事ばかりだぞ。

今更になってやっぱり間違ってたと認めるのかよ。

しかも、こうやって誰も気づかないようにこっそり消すってのがだせえ。

この時とばっちりで3年間の活動自粛になったシロクマも浮かばれないな。


ところで、この時の

何度も言ってきたが、僕は文章で次々と周りを変えてきた(略)はてな村では「若手三大ブロガー」の一人として、はてな村民予備軍や村民を僕が作ってるし、大物村民からも注目の的となっている

はてな村では「若手三大ブロガー」の一人のほかの二人って誰だ?教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん