2016-09-01

リア充の夏

あああああああああああああああああああああああ

羨ましい羨ましい羨ましい

なんで男ばっかのゼミ合宿キモいオタクと仲良くしなきゃなんねーんだよ

なーにが俺は初音ミクファンからじゃ古いわボケ

俺はアニメマンガも大して好きじゃないのにゼミでの話題がそれしかねえ

なんだここは、地獄

こんな辺鄙土地に住んでさえなきゃ俺だってインカレサークル

美女と遊んでたよ何を間違ったらこんなことになるんだよ

人生大失敗だよクソクソアンドクソ

勉強頑張れば幸せになれる?先生の言うこと聞いてえらい?

大人しくて真面目で手がかからないって褒められた少年時代だったけど

俺は今全然幸せじゃねーよなんなんだよ

先生が悪く言ってたあいつの方が中堅私学で楽しそうにやってるよ

なーにが国公立だよ親が立派で羨ましい?親父もお袋も根暗

仕事以外で外に出ないし全く親に憧れたりなんかしねえっつの

一族全員運動音痴は俺にも継承されてて、俺の体育会系部活高校デビュー作戦

半年で腰と膝を痛めて退部で大失敗に終わったことは今でも辛い記憶

なあどっからやり直せば俺はリア充になれるワケ?

いい年してこんなこと、匿名しか言えやしねえ

どうしたらいいんだよ、頼むから俺にも青春ってやつを味あわせてくれよ

  • 就活がんばって大企業か外資系に入って社会人合コンでモテまくる、今はドストエフスキーでも読んでさんざん暗くなって気取ってればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん