2016-08-29

[]8月29日

○朝食:なし

○昼食:鯖のご飯

○夕食:春巻き、助六

調子

むきゅー。

お仕事はそこそこ頑張って普通な感じ。

バッチとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ログボ。

ポケモンコマスター

ダークライイベントきたああああ!

テンションアーーーーッ……プ? ……?

うーん、対人戦における人権とまで呼ばれてるハードルジャンプを持ってないからやる気起きないなあ。

どうしようなあ、こうハードルジャンプに拘らないデッキ構成を考えれば良いのかなあ?

とりあえず、ログボでたまってるダイヤで4連ガチャでも回した。

結果は……

ジュペッタ(R)

ゴーストUC

ライコウEX

ヘイガニUC

おお、最上レアEXの四体目を引けた。

これで、レックウザギラティナエンペルトライコウの四体かあ、なんだかんだでガチャでいい結果が出るとやる気がわくね。

というわけで、イベントの対人戦をこなして現在「累計勝利数:5」で、目標の30勝まで残り26勝。

先は長いなあ。

っていうか、愛する悪ポケたちが全然まらないのが本当にモチベーション上がらない。

なんかイライラすらしてきたから、ここでいっそ前からたまに書いてる「別のタイプも愛そう計画」を本腰入れようかなあ。

スマブラfor3DS

クリアゲッタークリア」を目標プレイ中。

今日

・「ひとりで/百人組み手」をすべてのファイタークリアする

クリアした。

それと仕掛かり作業として

・「フィールドスマッシュ」の最終戦ですべてのファイターで1位をとる(今日の済:マリオルイージ)(今までの済:Mii射、FE勢、CFロボット、MrG&W、)

クリア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん