2016-07-31

人生必要ものは全てポケモンGOが教えてくれた

10年前の今頃と言えば、初代ポケモンGOリリースされた時期である

当時はスマホバッテリー品質が悪く、1分間に1%消耗するような時代だった。

高校1年になったばかりの私は買ってもらったばかりのスマホポケモンGOインストールし、毎日のように町内を冒険した。

商店街マクドナルドはいつも誰かがルアーモジュールを使っていたか毎日通った。

近所の野球場ジムになっていて、何度も挑戦した。

ポケモンGOの爆発的な普及に危機感を覚えたPTA

私のようなポケモントレーナーナンパしてくるチャライ男子いかにして撃退するかということにことに関して学校対応を求めたため、

連日連夜、スプレースタンガンによる制圧から、他のトレーナーとの連携通報狙撃方法まで訓練させられることとなった。

毎日のように近づいてくるチャライ男子撃退するたび、町中で悲鳴こだました。

ポケモンをゲットしたいのに次から次へとわいてくるチャライ男子対応時間ばかり過ぎていく。

そんな中、チャラくないイケメン男子が私に声をかけてきた。

ちょっとときめいてしまった自分が恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん