2016-06-08

双星の陰陽師、評判があまり芳しくない原因

・紅緒様のペットがウザい

ろくろは悪くないのに雛月の事件自分のせいとウジウジする所

すばるのたゆんたゆんおっぱい鼻血出したけど繭良には無反応な所

陰陽師なのに記号を振り翳すだけのワンパターン戦闘

戦闘演出絵コンテダサい

・悠斗の中の人が女っぽい

梅津泰臣OPそのままのシーンが一切ない、というか関わってない

ろくろの歯がギザギザ(虫歯かな?)

ホモ展開を期待させる内容なのにホモ臭い展開がない

・ちょこちょこアニメオリジナル展開の為テンポが悪くなる

・実は強かったのに頑なに出し惜しみするろくろ

・そのろくろ優柔不断さが原因で亮悟を始めとした陰陽師仲間が苦しめられてるのに棒立ち

・清弦がクズの上声が合ってない

・股間に響かない

制服着てるのに学校外の話ばかり

・繭良のかませ感

・前回あんなに仲良かったのにリセットされたかのような次回のろくろと紅緒様の関係

・敵がダサいし回を経るごとに弱体化してる



要は見ててイライラするアニメなんですよねえ。紅緒様も繭良も女の子は一様に可愛いんですが何せ股間に響かない。いや響いてたのに段々そんな気分じゃなくなってきた。

雛月寮の女子メンバーヒロイン級なのにモブからイスカ並のモブに厳しいアニメだった事は悲しい以外の感想が生まれなかった。

もっとえっち好きな主人公だったらこのムズムズ感も消えるんだがなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん