2016-04-27

もうなんだか色々と辛い

同性愛者の話だから苦手な人は読まない方がいいかもしれない

増田には付き合って10ヶ月くらいになる彼氏さんがいるわけですが

不満というかなんというか…不信感が日に日に募っていく

どうして知り合ったか

アプリで遊ぼうと呼びかけていた彼がおり、その日は丁度休日で暇してたので呼びかけに乗ってみる事にした

まぁ特に何とも思わなかった人なんだが、でもせっかくだし友達くらいにはなれたらいいなと思ってた

そんな思いを伏せつつ、とりあえず街中散策

それなりに会話も弾み、時刻は夕方過ぎ

これからどうしようか、なんて会話をしてたら(増田の)家に行っていいですか?との返事

別にいいよ、家汚いけれどそれでもいいならと了承

そこから家に上がり、挿入なしのHをした

かい会話は覚えていないけれど、その中でまた会いたいとか好きだとか告白された気がする

彼の事は悪い印象は特になかったのでOKしてみた

いいなと特に思わない普通の人を好きになるのはこれが初めて

俺が好きになっていくのはもうちょっと後になるのだけど細かいところは忘れた


で、そんな事はともかく、何が辛いって

・彼がHを求めてこない

浮気してる

性的質問話題を振ってものらりくらり

・基本わがまま

こんな感じである

浮気してるってのは別にいいんだけど(この世界じゃよくあるし)

浮気を隠そうとしてるのか、ひたすらに嘘を吐き続けていることが何より辛い

同棲してないので、「自分時間が欲しい」と言って帰ったりするんだけど

でもその後に浮気してるの知ってる

むっつりスケベのド変態なくせして、自分には求めてこない

一度言われたんだよね

増田くんとは精神的な付き合いがしたい」

あなた容姿に惹かれた訳じゃない」

セフレ?いないよ」(いないとは言っていない)

うん、それってさ、都合の良い男ってやつ?ヒモATMキープ君?

別に俺が求めればそれなりにしてはくれるんだけど

未だに挿入は一切したことがないんだこれが

え、それってなんなの?やっぱ振り回されてるの?俺アホなの?

他の男とは繋がってるくせして俺はなし?

こういう事を本人にぶつけたところでかわされたり逆切れしたりするんだよなぁ


大体俺が何もしないと本気で何もしないで一日が終わる

ポジション的な事を書いておくと

彼はリバ(攻めも受けもやれる)らしい

対して自分はタチ(攻め)

もう一つ書いておくなら彼は遅漏なのでイかせるのはとても難しい

頑張っているのだけど、まともに俺が彼をイかせた事がない

H自体めっちゃ下手だとかそこまではない筈なのだが感じてはくれるものの、どうしてもイってくれない

そういった欲求不満を外部で発散してるんだろうことは想像つく

でもさぁもうちょっと俺に対してむきあってくれてもいいんじゃないの…

彼はHの欲求はさほど無いだとか言う

H自体はしたいけど俺とはさほどしたくないという意味なのだろう

でなければ浮気しまくりということにはならないし

そらーセクロスけが全てではないとは思う

が、こんなの性の不一致で離婚案件ですよ奥さん

出会って1年経つその時まで待ってほしい」と言われた事もあるもの

その時に全く何も無かったら別れるつもりでいる

せっかく本気で好きになった人なのに寂しすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん