2016-04-14

バトミントン桃田選手のし上がる方法を考える。


桃田選手日本で総叩きにあっている。違法賭博をしたのは法律違反だ。許されるものではない。


ただ、これから人生どうしていくのだろうか。ニュースを見ると本人はバトミントンをやる気もないみたいだ。

意気消沈をしているのは分かるが、それでも何かをしなければ飯は食べていけないし、

世界ランク2位の才能も意味がない。

そこで、勝手ながらこれからどうのし上がるのかを考えてみた...。



まずバトミントンだが、これは続けていくしかない。

これこそが唯一の強みであり、これがなくなったらただの人(イケメン)だ。


ただ、今の状態では絶対オリンピックに出れないし、

今後も選手として周りが続けさせてくれるかも危うい気がする。

スタッフファンなどの周囲は許してくれるだろうが、

社会が許してくれないだろう。

みんなストレスが溜まっていて、正論を言って人を叩く機会を伺っているのだ。

それの格好な獲物にされてしまった。


なので、この際だから日本を一度捨てたらどうか。

オリンピック金メダルを狙える選手だ。

中東とかに移住すれば、その国籍をもらえてリオオリンピックも出場できるだろう。


もしそれをすれば、「裏切り者」とかバッシングをする人がいるかもしれない。

気にしなければいい。誰が日本のためにバトミントンをやるのだ。

自分のためにやっているのだろう。

「僕にはバトミントンしかない。それを続けるための自分自身として最善の選択をした」

と回答すればいい。


日本人は小さい悪には強く、大きい悪には弱い。

まり、長いものには巻かれる社会なのだ

野球賭博の話はどこに行ったのか。個人の問題だった際にはあれほど報道をしていたのに、

組織問題になった瞬間にこの話題は消えた。


リオは間に合わないかもしれないが、

他の国の選手として金メダルを取りまくって実績を出せ。

それで世界的なスターになって帰ってくるんだ。

海外の支持があれば、日本人は手のひらを返すように歓迎するだろう。


とにかくバトミントンを辞めないで欲しい。

それしか成功の道はない。

才能は誰よりもあるのだから自分スターになれる場所を探してそこで思う存分活躍して欲しい。

  • バトミントン桃田選手は、もうリアル・カイジを目指すしかないと思うなぁ。 違法バカラに闇スロット......甘いマスクの桃田選手だが、その私生活はまるで人気マンガ『カイジ』(講...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん