2016-04-05

えみつん(仮)のAVは抜けるのか?

えみつんAVに出てる出てないの話も結構だけど、まずこれじゃない?

という訳で確認

AV自体はいろんな人が出てる素人ナンパもので、そのうちの1人という役どころ。

えみつん(仮)の尺は38分ぐらいで、質問→脱がし→愛撫→手マン→電マ→えみつん(仮)から男優への愛撫→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→お腹フィニッシュ

パート結構短めで、やはり複数出演ものAVらしい展開。

以下、それぞれのパートについて

質問

しゃべり方があざとくて可愛い

こないだ風俗ナンバーの子遊んだ時と似てる。

■脱がし

えみつん(仮)真贋判定的にはここが重要な気がする。

ホクロとか歯の形も大事だけど、えみつん(仮)の恵まれた肩幅の良さは一番わかり易い。

特に男優が後ろに回って脱がしてる時はえみつん(仮)の肩幅の立派さ+顔のデカさに対して男優の小柄さが際立ってムチムチ女教師中学生って感じに見えた。

あの顔つきで恵体の人って日本に何人いるだろうね。

■愛撫

普通

■手マン&電マ

喘ぎ声可愛い

■えみつん(仮)の愛撫

男優乳首即座に舐めたりする辺りプロっぽい

フェラ

まずいきなり舐めるんじゃなくて内腿を舐めて玉袋舐めて裏筋舐めて全体を舐めてから亀頭パックンとか完全にプロでしょこれ。

フェラ最中男優が顔にかかった髪に手をかけるとすぐに自分で髪を耳にかける辺り慣れてる感じ。

てかこれ単なる風俗というより撮影されることに慣れてるような。

■正常位

喘ぎ声可愛い。腕をクロスして突き上げると寄せられた胸が揺れる揺れる。

騎乗

腰つきがエロい

■バック

個人的に1番の抜きどころ。

バック終わり際の顔アップで枕にしがみつきながら可愛い喘ぎ声あげつつ胸がたぷんたぷん揺れるのは大迫力。

すぐ終わって体位変えちゃうのが勿体無い。

■正常位~フィニッシュ

男優ハッスルしたあとお腹に出されてる時に胸が揺れるレベルで呼吸してるのがエロい

という訳でバックシーンは高評化です。

喘ぎ超えが可愛いAVなので、

ファンの人はとっても抜けるんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん