2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226000737

お父さんの言うとおりだと思うよ。

ブサメンは女やイケメン家畜だし。基本女はイケメン家畜

  

ただ、

イケメンなり女なりってのは、結局物を作ってる金持ち家畜から

スクールカーストなんかより、はるか相手人間性や人格をガジれるから

  

イケメンたちが女騙して危険な橋渡って夢()をつかめない間に、イケメンが用意した女をいいところだけノーリスクで食えるのが金持ち

イケメンなんて、遊んだ分だけ、一生かけて奴隷になる馬鹿たちだよ。

バックに資産が無いからチャレンジできなくて一生奴隷なのが、イケメンの末路。

元増田は、ブサメンから頑張れないと言ったが、その100倍キツイことをイケメンは一生やらされて、なーんの意味も無い人生送るんだよ。ましてや女w

  

女も馬鹿チンパンジーと一緒だよ。チンパンジーセックス価値なんかないだろ?w

この世の貧乏人は金持ち牧場で生かされてる家畜なんだから、出荷された肉を食って俺達金持ちブサメン自分のやりたいことやってりゃいいだけ。

かわいい女がどれだけ望んでも金持ちは頭いいから結婚しねーからさw感情に流されないから、おいしいとこだけ食ってポイすてできる。勝ち組だよ。

  

お父さんは、何のてらいも無く、勝ち組宣言してると思うよ。

しろブサメンゆえに、勘違いしたイケメンになってチンパンジー並みの意味の無い人生送らずに済んだと思ってるくらいだと思う。

  

俺も、医者の子供で、俺自身医者

風俗行きまくろうぜw

こんな簡単にかわいい女が自分のケツまで舐めるだって思うと、ザマアって感じだぞw

そんなに夢()がほしいのか?wそんなにイケメン()に貢ぎたいのか?w乞食チンパンジー家畜哀れwwwwwてめえには未来なんてねえよバーかww

って感じで優越感浸れるぞ。

  

結局、顔関係なく努力しなきゃ勝ち組なんてなれないのに、努力できないイケメンかわいい女には、一生努力無理。

勝ち組家畜になるしかないように脳みそ快楽物質支配されてるんだよ。薬中と同じw

その快楽をムネに、日々努力しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん