2016-01-06

出来てほしい発明

①分離キーボード

 キーボードの左右を分離してほしい。

 すると、寝たままでキーボード打てるじゃん。

  

マウスキーボード

 マウスに12個とかボタンがついてる高性能マウスがあるけど。

 あれに[aiueo]とか、CTRL、enterみたいな頻度の高いボタンを割り当てる。

 で、分離キーボード左手に、それ以外のすべてのキーボードを割り当てる。

 すると、いちいちマウスに手を動かさずにキーボードマウス操作をいっぺんにやれる。

 理想的には、寝たきりのままで、ヘッドマウントディスプレイつけて操作できる感じ。

  

オナホメーカー

 オナホールの動きや内部構造を個人個人がプログラミングできて、世界に公開できるようにしてほしい。

 チンコの長さや太さによってプログラミングランキングされたり。

  

機械学習エロCG

 オナホメーカーと連動で。オナホの動きに合わせてCGが動く。

 で、最初CGの動きもプログラミングされないとだめなんだけど。

 機械学習オナホCGの動きのバランス調整がなされる。

 具体的には、オナホメーカーでのランキング上位の動きを機械学習する。

 これで、人間側の意図を外れた理想的ダッチワイフができるのでは。

  

スマート目覚まし

 アップルウォッチみたいな感じで。

 腕時計から音、光、振動、熱が伝わってくる。

 さらに、部屋の電気自動でつけてくれる。

 家電とつながっており、自動でお湯を沸かしてくれる。

 コーヒーメーカー掃除機みたいな強烈な音がでる家具自動でオンにして、音でも起してくれる。

 足の部分に置いている加湿器がついて、足をあっためてくれる。

 自動でベッドが起き上がる。

 布団の端っこについている紐を引っ張ってくれる。

 こんな感じで、ありとあらゆる起すプログラムプログラムできる。

 当然世界中プログラムを公開できる。

 プログラム機械学習毎日手を買え品を買えておこしてくれる。

  

位置情報自動解析

 アップルウォッチをつけて。グーぐるマップと連動

 スマホでもいいじゃんってなりそうだけど。腕時計なら楽じゃん、ずーっとつけてるの。指輪でもいいよ。

 最初は家とか、職場しか登録できないけど。だんだんトイレ情報や部屋ごとの情報をつけて。

 自分がどの位置でどれくらいいるか自動記録。

 ソフト機械学習したり、自動評価して行動修正提案してくれる。

  

⑧指による会話

 左右にマウスを持って会話できるようにしたい。

 左右のマウスにたくさんボタンをつけて。キーボード機能を収める。

 で、ボタンだけでなく、マウス表面をなでることでも文字認識させる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん