2015-09-28

ガッチャマンクラウズ二期微妙なまま終わった

問題提起としてありきたり

解決方法も斬新なものじゃない

着地点もこぢんまり無難すぎてつまらない

1期と違って1話も落とさずに最終回まで来たことは評価するけど、当たり前のことだから

ゴッドイーターとかマジ論外だから

閑話休題、トータルで1期より地味

首相から日本全国の話のはずなんだけど、なぜか1期同様立川しか舞台になってないように感じた

うつつちゃんかわいかった

はじめタンおっぱい意識したカメラワークよかった

はじめタンが寝てるときに作中の動画コメントで俺がキスして起こしてやるよグヘヘみたいなゲスコメントがなかったのが違和感

目を覚まさないはじめタンを見てると睡眠姦ってシチュしか思い浮かばない自分心が汚れていると思った

ジョーさんがなんかフッ・・・終わったな・・・みたいな感じだったけどアナタ評判ガタ落ちですわよ

考えてそうで実は考えてないだけの人間っていう底の浅さが露呈されてましたよ

ゲルちゃんはなざーさんに戻ったのはGJ

しかし今更だが大きくなったのがあれってことははなざーさんスタイル男の子だったのか・・・

ゲルと聞くと石破茂を思い出してどうもいかん

無理やりいろいろこじつけ解釈してる人もいるみたいだけどご苦労様なこって

もっとぶっちゃけろよ

単純に率直に見て思ったままを

イマイチだっただろがよ

これはもう3期はねーな

ガッチャマンクラウズメンバー日常トラブル解決したり仲間同士でキャッキャウフフするのがもっと見たいけどもう無理だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん