2015-09-22

V620周年を迎える件についての個人的日記_続き

昨日のエントリーが、読み返すとひどい状態だったので再エントリ

V620周年を迎えることについて、祝福もなにも述べていなかった。

一日反省しました。

V6のみなさん、そしてデビュー当時からファンをしている皆様、

まもなく、20周年、本当におめでとうございます

昨日思ったことは、嘘でも何でもなくて、実際に感じてることなんだけど。

たぶん、20周年をお祭りで楽しめてる人たちへの嫉妬だったんだろうなーって思う。

確実にわたしは、その瞬間に全神経を集中させて、感動することができなかった。

森田剛あんなにかっこいいのに、

10年前と何も変わらず、むしろもっとかっこ良くなってるのになー。って。




とりあえずネタバレですけどメモときます


今回こういう由々しきことになるんじゃないか、って始まる前から感じてて、

森田剛だいすきだーーーーー!って思えるきっかけがしかったんです。


森田さんが踊ってくれれば基本なんでもいいんですけど、

ひらひら踊ってほしかったんだよ。

かいけど、Candyの時のアウトロの数秒の動きが大好き。

カミコンのときソロとか。

そういうダンスが見たかったんです。

ソロなかったのがひっじょうに無念。

百歩譲って、ソロなかったとしても、カミ曲は踊ってほしかった、、、

Air をかろうじて歌ってくれたので、救われました。

Air 大好き女。


群舞多かったですね。

6人で踊ってるなかで、森田剛をシルエットと動きで見つけるのが好き。

それが一番難易度が高くて、さら10歳年が違う6人がそろえてくることの意味とかも

あるのかも知れないね

あとシングル放出タイム

わたしの好きなところ飛ばされてるーーーー、ちくしょー!

この後のダンスが好きだったのに手前で曲切れたーーーー!とか。

見えそうで見えないチラ見せ感!やめて〜〜〜。悲鳴


なんか、書いてて思ったんだけど、

これさ、カミコン、トニコンやる流れだったりしま???

代々木最終日に発表したりしますか?

だったらいいなー。言霊




最後に。

さっきからいろいろ思い出したくて、VoygerコンとVIBESコン観てますけど。

どっちも秀逸。

森田剛かっこ良すぎた。V6もすごいいい感じ。

若さとかそういうのもあるかもだけど、それだけじゃナイ。


あと衣装ね。衣装大事よ。


言い当てられないボキャ貧な感じですいませんが、

なんか違う。


反省するつもりだったのに、懐古趣味ですいません。。。


はあ。やっぱなんか違和感抜けなくてやだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん