2015-07-26

Steins;Gate OP 「Hacking to the Gate」 替え歌

参考動画:

Steins;Gate OP Hacking to the Gate (FULL)

https://www.youtube.com/watch?v=gqBi1gYqbFM

------------------------------------------------------------

数十万もの パチンコでのロスさえ

年収1000万の)親父には ウジ虫程度の些事な金額

臆病風に吹かれて 中小だけ受けるも

塵一つ 成果を残せぬ 愕然

大学』に広がるSEX(夢)も 描くSEX未来)も

私文リア充に許された 虚栄の権利

性交』それは二つの 性器が示す

残酷な3穴ファックと ハメ撮りへ Fucking to the Mankô―――

からいま1秒ごとにィィィッ 人としての一線を超えてェェッ

君のその笑顔ォォッ 破壊したいのさァァッ

そしてまた 見境のないィィッ 幼女のレ◯プへとォォッ

飲み込まれてゆくゥゥッ 孤独ペドフィリアァァッ!

在日による)権利の主張と 無意味文系

舛添は 鳩山未満の 人間モドキ

起業家きどりの 愚かな日大生は

うぬぼれた 稚拙な御託を並べた

『安定』と信じた教職も 体育会系採用

低能に残された 仮想自由

『勤労』それは無慈悲に 心を蝕み

明日さえも否定する 残業へ 出勤ing to the 企業―――

いくつもの 腕の注射痕 闇金との約束

無かった事には してはいけない

そのために 親を欺く 盗んだ預金残高で

もう迷いはない ハイレバ全力FX

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん