2015-07-19

女叩きの正当性

世の男は、女に財布にされているってのをよく聞く。

もちろん、イケメンヤリチンは別。そいつらにはキッチリ女が尽くす。

しかし、世の普通の男ってのは、女が金をたかったりプレゼントを買ってもらったり、ただ飯を食うために利用され。結婚とき妥協してもらう存在らしい。

  

ここまで来ると、フツメン以下の男達は、護身のために、そのような女のあり方を赤裸々にすることが大事になる。

すると、女たたきになる。女にだまされるな、女は悪い奴だ。というのは何千年も伝えられている話だし。それが現代ではどのような手法で女が男を搾取しているのかをネットで公開するわけだ。

これにより、女被害にあう男を減らそう。そういう意味で、女叩きってのはある意味正当だと思うし。女叩きってのはネットでは喪男板で女被害にあった男達の怨嗟から始まったように思う。

  

現在の女叩きの結論としては。

女と付き合うことはフツメン以下にはデメリットばかり。女に優しくするのは損。女と関わるな。二次元xvideos風俗オナホールで十分。

このあたりになっていると思う。

これは一般的には叩かれるキモオタの態度だが、護身と見ればかなり優秀だと思う。まずは守り。これどんなゲームでも基本である

そうやって、守りを固めきった上で、ヤリチンになるべくナンパを学ぶ、ヤリチンになる。って風に攻撃力を上げるのがスタンダード

  

まり、女叩きってのは、女への接し方をある程度現在社会状況に適応させて学ぼうっていうそういう基礎のように思える。

自身も、男から不当に利益を得てきたのは自覚あると思うし、それが不正だと叩かれるのはある程度わかる話だと思う。

自身が、恋愛お金に変えたのだから普通恋愛なんてのを破壊したのは女。だから、女がいい男がいなくなった、ヤリチンしかいなくなった、男は誠実に愛してくれないといわれても、そりゃ女のせいだとなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん