2015-06-27

splatoon無能開発者共にアドバイスしてあげる

ガチエリアバランスやで。なわばりの試しうち用ルールはしらん

チーム配分

ランダムで4対4やからどうしても地雷が固まったチームは負ける

27killで負けんねんでほんま糞バランス

4対4は1人のウェイトがでかすぎんねん だからマップ改良して5対5か6対6にしろって

リアル系TPSちゃうやんどっちかいうたらスポーツTPSやねんから

採点方式

なんでkillだけで順位まんねん エリア確保とか奪還でポイントつけろって

誰がどんだけ確保したり奪還したり回数見れたら、kill厨糞芋が判断できるやろ

あと、キルデスだけじゃなくアシストもつけろって

それだけで仲間を助けたとか仲間に助けられたとか分かるやん

コミュニケーション

カモンとナイスだけはあかんやろ 少人数チームで戦略性も糞も無い

そりゃA+帯やったら味方のスペシャル発動とかマップ見てるから突っ込むタイミング理解してくれるやつ多いけど、

Aから下はそりゃもう地獄

ボイスチャットとかはいらんけど、こっちこいとか誰を狙えとかそんな指示だせたらええやん

ignore

やっぱ任天堂から仲良しゲームみたいなんが理想かしらんけど

どうしてもこいつはあかんと思った奴がおったらignore出来るようにしてくれ

まじでkillもでけへんしエリアもとらんやつとかおんねん

killでけへんのはたまたま調子悪いとかあるけど、エリアすら確保せえへん糞芋多すぎるわ

ギア

性能にもっとメリハリつけろって

極力ギアとか装備で性能差つけたくないんやろうけど死にパーク多すぎ

イカファッション楽しみながらギア付け替えて戦略立てたいね


めっちゃめちゃsplatoon好きやねんこんな気持ちCOD4以来や。やけどほんまイライラすることが多い

コミュニケーションの術もなさすぎて自分やらかしときもごめんっていわれへん

任天堂さんお願いですのでゲームバランスの見直しお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん