2015-05-02

就活もうやだ、しんどい

4月から6月にかけての16卒採用の第一クールが終わろうとしていて、

毎日のように通過だのお祈りだのメール電話が来る。

それで、今第一志望に祈られた

正直これまで面接では落ちたことがなかった。

一志望で初めて面接祈られた

めちゃくちゃ辛かったし街中で泣いた。

たまたま喫茶店に居て、ケーキを頼んでたけど、

こんなに味がないもんなんやって思った。

生理はいから来てないか分からない。

2ヶ月で元々痩せ形にもかかわらず3キロ痩せた。

自分で言うのもなんだけど、結構調子良く就活してる方だと思う。

平日は毎日就活して、土日はほとんど就活関連で潰れてたけど、

ESもあまり落ちず、選考も今週最終面接が2つあった。

GW明けも結構面接の予定が入っている。

そんな中で第一志望に祈られた

正直、もう第一志望に囚われなくてもいい、

もう切り替えてやっていくしかないとは分かってるつもりでも、

体力や精神力ってなかなか持たないし、

無理させすぎたなと思う。

整体に行きたい。

スーツクリーニングに出したい。

不安を無くしたい。相談相手が欲しい。

2015.05.02 13:00

追記:こんなにブコメトラバついたの初めてで、

励ましのコメント意見をいただけて、本当に嬉しいです。

幸い、GW中は就活が無いので、

実家に少し帰省します。

本当に有り難うございます。すごく嬉しいです。

もうひと踏ん張り頑張ってみます

面接メインで見られるのは楽でもあり、祈られた

自分否定されたようでもありますね。

東京通って、一番お金掛けて、

やりたい仕事があって、一緒に働きたい人もいた会社だったし、

面接お祈り初めてで、すごく今も切り替えついたかというとそうでもないけど、

なんとか、やっていこうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん