2014-12-15

高校生セックスすべきではなく、してはいけないのでしょうか。


彼氏セックスしたことが、ある事があり母親にバレてしまいました。

母は狂うようにキレて、アンタはアジア売春婦か、早すぎる、今すぐ連れてこいと怒鳴られました。

それと、もう二度会うな、別れろ、一回文句いってやるなどと、いってきます

そんなに、だめなことなのでしょうか?

コンドームはしているし、危険日はさけているし、めったに行為しません。

まわりの事をいうのもなんですが、友達でもしている人はたくさんいます。そんな馬鹿高校でもありません。私立です。母は100人に1人といいますが…

「あんたがもうなにに使うのかわからないからお小遣いの5000円もあげない。」と言われてしまいました。

お互い忙しい運動部ですが、合間のOFFで遊ぼうと約束していました。

しかしそれもかなわないと思うとすごく悲しいです。

こんなに大好きになった人は初めてで、すごくいい人です。

私も、ほんとに信頼してすきじゃなきゃ、セックスなんてしないし、普通そうだと思います

お金もどうしたらいいかわからないし、高校卒業するまで遊びに行くのは禁止とされました。部活もやめろと。それが嫌なら高校やめて、大学もいくなと言います

高校生活を捨てろと言われたのと同じです。

もうどうしたらいいのかパニックです。今まで兄からDVにも1人で耐えてきたし、父親がいない家庭の事も理解してきました。

兄が怒鳴り狂って母親死ねといっていても、私より悪い立場になった事はありません。むしろって感じなのに。

なにかおかしい気がして、納得もいかないし、どうしたらいいのか…

どなたか意見お願いします。

若者は皆言うことで説得力がないですが、彼とはずっと続きたいと、思っています

  • 高校生同士ならありじゃないかな。 彼氏が大学生以上だったら親と同じ対応を取ると思う。 逆に言えば、中学生同士、小学生同士も、悲しいけど成長ってそういうことよね、とある程...

  • びっくりするほど毒親だな 兄もすでにその親にメチャクチャにされたと見える 手遅れにならんうちに家出する準備したほうがいいぞ

  • 増田で悩み相談するリア充女子高生がいるわけないだろ。 もうちょっと題材を考えろ。

  • 母親からは避妊に失敗して妊娠っていう未来が見えたんだろ コンドームで100%妊娠を防げるわけではない 片親なら中絶費用も馬鹿にならんだろうからな たぶんおまえの母親もセックス...

  • おまえの彼氏が母親を説得できれば円満解決できるだろうが そんな重い女子高生と付き合える器量を持った男は滅多にいないだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん