2014-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20141215135029

高校生同士ならありじゃないかな。

彼氏大学生以上だったら親と同じ対応を取ると思う。

逆に言えば、中学生同士、小学生同士も、悲しいけど成長ってそういうことよね、とある程度諦めついてしまうかもしれん。

記事への反応 -
  • 彼氏とセックスしたことが、ある事があり母親にバレてしまいました。 母は狂うようにキレて、アンタはアジアの売春婦か、早すぎる、今すぐ連れてこいと怒鳴られました。 それと、...

    • 高校生同士ならありじゃないかな。 彼氏が大学生以上だったら親と同じ対応を取ると思う。 逆に言えば、中学生同士、小学生同士も、悲しいけど成長ってそういうことよね、とある程...

    • びっくりするほど毒親だな 兄もすでにその親にメチャクチャにされたと見える 手遅れにならんうちに家出する準備したほうがいいぞ

    • 増田で悩み相談するリア充女子高生がいるわけないだろ。 もうちょっと題材を考えろ。

    • 母親からは避妊に失敗して妊娠っていう未来が見えたんだろ コンドームで100%妊娠を防げるわけではない 片親なら中絶費用も馬鹿にならんだろうからな たぶんおまえの母親もセックス...

    • おまえの彼氏が母親を説得できれば円満解決できるだろうが そんな重い女子高生と付き合える器量を持った男は滅多にいないだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん