2014-10-28

ホッテントリする日記の完成度の高い事高い事

まるでどこぞの短編小説スレから抜き取ったかのような充実した内容、語彙力に加えて文章表現の豊かな事。

まるで今育児板とかカップル板とかに投稿されてる釣り目的アフィ目的SSみたいだ。

あんまり完璧すぎるとボロが出ちゃうって分からないのかな。

今やなんJだけじゃなくてここ増田すらもまとめブログ(通称アフィカス)の転載SSで埋め尽くされてる。

稚拙文章ホッテントリがあれば、これこそが真実であり、増田発のエントリである事を知らない人が多い。

どうしようもない事にこういったエントリは中々ホッテントリ入りしない。

完成度が異様に高いSSばかりが組織的ブクマ数が増やされる。

ホッテントリというのは今やビジネスなのかもしれん。

ブクマ数が多ければ多いほど商売は上手く行く。

ここは初めて書くんだという割に文体に気を付けているわ、改行が巧かったり、ブコメトラバには即座反応したり(追記入れたり)、

怪しいんだけど、多分2ちゃんねるの住人同様気にも留めてない増田も多いのではないかしら。

食べログですら業者書き込みを行う時代で、ましてや匿名ダイアリーと銘打ってる以上ステマやアフィがやりたい放題なわけだから

普通よほど気を付けてない限り、このように操作されたホッテントリは常に注目エントリに入り続けるだろう。

それこそが彼らの目的なのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん