2014-10-28

男のケースでは社会人デビューキモイ

D通とかH堂とか医者とかに顕著なんだけど、

進学校から東大慶応に頑張って合格して、

でも大学でもあんまりモテてなくて、派手な業界に参入できて。

会社名と芸能人つながりで、ようやく社会人になってから

女の子も何とか出来るようになった奴らが勘違いしてて、

遊び慣れてないのに、遊び慣れてる風(笑)で痛々しさ全開。

お前がモテてるんじゃなくて肩書モテるんだよ。気づけよw

http://anond.hatelabo.jp/20141027211246

記事への反応 -
  • 25過ぎて初めて恋愛して(やっと自分のレベルを受け入れて、自分と同等レベルの男を受け入れる事ができて)初めて彼氏できて(でも自分はこいつと同じカーストとはみんなに思われた...

    • D通とかH堂とか医者とかに顕著なんだけど、 進学校から東大、慶応に頑張って合格して、 でも大学でもあんまりモテてなくて、派手な業界に参入できて。 会社名と芸能人つながりで、よ...

    • 嘲笑したくて好きこのんで見てるんでしょ FBなんて見たくなければ非表示にすればいいのにわざわざチェックしてるんでしょ いちいち「いいトシしてwwwきめえwww」ってウォッチ...

    • 失笑が誤用なのはわかるんだけど、ニュアンスは伝わるんだよなあ。 正確に言うなら冷笑の方が適切ってことになるのかな。 口角を片方だけ上げて鼻で笑う感じ。

    • そういう案件をニラニラウォッチするためのグループチャットを仲間内で作るとものすごい盛り上がるのでおすすめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん