2014-07-14

自分に甘い女って何なの?

・「自分へのご褒美だから」→理由もなく高級品を買ってしまった言い訳

・「自分を磨く」→ネイルファッションetc. 衝動買い言い訳

・「器が小さい男だ」→収入以上にお金を使うのを諌めようとした男に対して

・「割り込むとかずるい」→行列待ち中に後から来た予約客に対して

・「子供を育てたことがない人に意見されたくない」→女医に向かって

・「人生は一度切りなの!」→生活苦しいからと親に仕送りもらいつつ海外旅行宿泊先は高級ホテル一択

こんなこと言ってる女は一部だと思ってたが、見てると結構な数いるんだよなあ。

からこういうことを一切言わない女性がすごくマトモに見えてしまう。男にとって都合がいい女ってことじゃく。欲望をコントロールできる、きちんとした女性というか。品性を感じる。

こういう女性と知り合いたい。自分の気持ち、お金時間、全てを使って一緒に歩みたい。

でも、こういう女性ってすぐ売れちゃう。遅くとも26歳頃までに皆結婚してる。どんな出会いが無いと言われるような女ばかりの職場でも。多少容姿がふるわなくても。例外なく!

世の他の男どもよ、頼むからキレイカワイイとちやほやされる女の方に行ってくれ。全部巻き取ってくれ。

そして調子に乗って上から目線女の子たちは、俺に寄ってくるな。ずいぶん自信があるようだが、カワイイとかどうでもいいし何の価値もないと思ってる男もいるんだ。

最近自分の甘さを褒美だ磨くだでごまさな女性出会った。自分の至らないところをさらっと認めて笑えるおばちゃんみたいな人。もてないらしい。

正直、なんとか付き合いたい。というか結婚してくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん