2014-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20140714145346

なんかここの人たちってかわいそう。

好きで太ってる人なんか絶対いない。

努力しても事情病気、遺伝、体質など)があって痩せられない人がほとんど。

そうゆう人たちを批判してなんとも思わない?

痩せたいけど、健康大事なんでキチンと三食はとるようにしてる。

なので置き換えやサプリ試したけど体質にあわないのか効かない。

脚が痛くなるのでウォーキングジョギングもできない。

死ぬほどの努力しても痩せない人がいることをわかってほしい。

記事への反応 -
  • ・「自分へのご褒美だから」→理由もなく高級品を買ってしまった言い訳 ・「自分を磨く」→ネイル、ファッション、etc. 衝動買いの言い訳 ・「器が小さい男だ」→収入以上にお金を使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん