2014-05-02

http://logmi.jp/11342

これ、良い父親なのか?

ブコメとかしてる人間意識高い人間から農家をばかにするのは全く問題ない?

パパだって畑で野菜を作って暮らせたら最高だと思う。

世の中畑野菜を作って暮らしてる人いるよね?そのたとえどうなの?そもそも全く関係なくない?

から皆つらい勉強をして、つらい仕事をして、お金を稼いでいる。そのお金ゲームをしたらいい。働かないと、年とったら金もなく苦労するだけ。

と、つらい思いをして、その結果

ドイツの何々おばさんは、旅行会社をやっていてお金をため、今はFacebookゲーム三昧。でも、そのために若い頃どれだけ勉強し、仕事をしたか。だから今、暇にあかしてゲームができる。勉強若いうちしかできない。みんな嫌々やってる。

まさに漁師コピペ

なら最初からゲームしてればいいじゃん。

おばさんは一番楽しい時期にすべてを無駄にし、

若い時期ならいろいろできたことを全部できなかったから今はFacebookゲームしかやることないんじゃん。

苦労した結果、ゲーム三昧の日々とかw

なんだそのくだらない人生は。

から、みんな頑張って大学に行ってる。専門学校でもいいけど、よほどの才能がないと、上には上がれない。食べていってるだけのお金が稼げればいいと思っているだろうけど、定年になってから死ぬまでに、20年は生きていかなければならない。ということは、働いてるうちに、20年分のお金をためておかなければならない。日本福祉制度は貧しいので、そうしないとまともな暮しはできない。パパたちも65になったら年金は2人合わせて、月に15万。日本じゃ生きていけない。だから、65まで一生懸命働けるだけ、働かなければいけない。ゲームして生きていくってことは、簡単じゃないよ。

パパはえりーとかんりょう、らしいけど、つまり庶民はもう生きてくすべはない、切り捨てる、

俺らみたいなエリート官僚けが生きて行ける世の中にするからお前もこっち来いよ、ってことか?

愚民死ね、ってこと?

パパたちも65になったら年金は2人合わせて、月に15万。

?????????えりーとかんりょうなんじゃないのか?

なんでえりーとかんりょうなのに年金が15万?国民年金じゃん、それ。

馬鹿なのか?それともエリート官僚というのが嘘なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん