2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140209004121

ネトウヨ「お前は在日なの?そうでないの?」と同じにおいを感じる。

ネトウヨって言葉好きね。自由にしてくれればいいんだけども、

擁護するのに、自分がその利害関係に居るのか、そうでないのかは大きく違います

小児性愛者ではないものがそれを養護していたとしても、

自分の子供が実際に襲われたりしたらその意見を変える事は十分にありえます

人間感情なんてそんなものです。

あなた特別人間自分に何があろうとも全てを許すという人間なんだとしたらそれは素晴らしいことですが、

普通人間自分利害関係あるかないかで感情は大きく変わります

その、利害関係から離れて客観的に線引をしたのが法律です。

そう思ったときに、もし小児性愛者であったら、いきなり弾圧対象になってしまうのか・・・という恐怖を覚えますよ。

えーと、脳が突然変わって、人を殺したくてどうしようもない対象になったら弾圧対象になりますね。

いきなり人を襲い出したら弾圧対象になります

現在社会に仇なすものであれば弾圧対象です。

今はかなり社会成熟して色々なものを許容出来るようになりましたが、何度も言うように、他人に仇なす存在弾圧対象です。

それを決めるのはあなたではないです。個人個人の価値観依存します。

えっと、客観的判断として、通常の人間的な考えではそうですので。

あなたの極論、人間何でもあり得る理論人間社会を作っていけません。いい加減理解しなさい。

読解力が低すぎるんですよ。あなた

小児性愛定義上、小児性愛者は小児に対して性的な興奮を抱くことがあります

えっと、それなのになんで金持ち寄付するとか接触がなければとか色々出てくるんでしょう?

まーた、微妙定義をしてるけど、

小児性愛者は小児に対して性的な興奮を抱くことがあります

ありますってのは、抱かない場合もあるのか?それとも必ず抱くのか?そこんとこはっきりさせろよ。

そこんところがお前の言ってること矛盾してる、って言ってるんだよ。

置いてあるからなんだっていうんですかねぇ。

いやぁ、流石にそこまで行くとすごいですね!

覚せい剤を持ってたとして、だからなんだっていうんですかね?

あなたの主張と矛盾しますが?

それは差別です。

いいえ、単なる保護です。

ストーカー被害者の近くに依らせないようにする、それと全く同じです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140209163029 ネトウヨって言葉好きね。自由にしてくれればいいんだけども、 レイシストの象徴ですからね。 何か共通点があるから類似点が見つかるのかもしれませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん