2013-12-18

はてな女子」のヤバさ

体調わる子にしても、近年目立つ女性ブログにしてもそうだが

女性が32歳になったら見直すこと

http://yukixxxxx.hatenablog.com/entry/2013/12/17/205707


他人をさんざん引き合いに出してdisっておいて、それに対して反響があると、「私個人の話です・・・」とか「ネットで言いたいことも言えないの!?」みたいな反論をしてくるが

他人の生き様に対して「あぁはなりたくないね」「その生き方意味わからん」とか言ってる時点でかなり喧嘩売ってることがわからんか?

ネットで誰かの陰口を言っておいて、それに対してポジティブな反応が返って来ると思ってるその神経がわからん


「そんなことないよ!結婚しない人にだって理由があるし、幸せな人もいっぱい居るよ?」

別に30代のOLがオシャレしてもいいのでは・・・歳相応かどうかは本人が決めることだろ?」


という反論が読者から来るのは当たり前だろ。名前出してブログやってるならなおさら

はてな女子ってすごく陰湿集団だというイメージが強くなるよ。アメブロとかの女のブログってもっとカラッとしてないか

もちろんあれが彼女たちの素だとは思ってないが、少なくともネット上での振る舞いをきちんと理解してる。

はてな女子アメブロ以下だ。

小野ほりでいとか小野フォロワーも気に入らん。他者の自意識もっともらしく語ってるけど、かなり間違ってるだろあれw

人は、特に男はお前らほど自分プロデュースしてないしアピールもしてないよw 

お前らがしてるからって俺らもしてるなんて思うなw

はてなは少し考えた方がいい。はてな女子って大々的に売ってるけど、やってることは大したことないよ。

というか女子暴走してしまうとあそこまで、ギークよりも陰湿集団になるとは思ってもみなかった。

悪口で共感自意識推理、はオフラインでやってもらえますかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん