2013-10-28

状況整理と愚痴と泣き言

http://anond.hatelabo.jp/20100128194350

にあったもの自分の状況に似ている気がしたため整理のために文字にしてみる

今後すべきこと

1.プログラムをとっとと修正する。

・基本的なアルゴリズム部分はできている。ファイルの反復処理(あるいはバッチ処理)を実装すればいい

不安な点は准教授アドバイスを求めても大丈夫

2.作成したプログラムを回しつつ、主観データとの対応付けをする

主観データはとれているから、そこまで難しくないはず…

3.それを元にして修士論文の元を記述して、論文の要旨を作る。

論理的な文章書けない

・どんな文章もガッツリ書けた記憶が無い

発声練習さんとか、修士論文のかわりに退学届を~とかを

現実逃避兼現状整理のためにあさるけど脳みそ回ってる気がしない

飯は朝からとってない、腹減ってる気がするけど今食べたら吐きそう

歩いて気分転換しようとして2時間歩いたが,何も変わってないし辛い

そもそも,トラックバック先のように俺は今までちゃんと動けていたのか?

なにもしないことが一番悪いと准教授とも話をしていたはずなのになぁ

けど,なんかうごけねぇや.このままだとバッドエンドルートは確定っぽいのに

適当な気持ちで修士に入ったからまずかったのか

それとも,カウンセリングで話をしたけど、自己肯定ができてないからか

自分背骨がうんたらってさっき読んだな

○○であるべきって思考はまずいって前にも思ってたな

つらいとかやめたいっていったら周りはなんていうかな

怒られるか,甘えるなといわれるかの2択かなぁ

さっき泣いたけど,また泣きたくなってきた

頑張りどきに頑張らないとってセリフ好きだったけど今は違う言葉がほしい

とりあえず今日は寝よう。タイプミスもひどいし

予定入れてないけどカウンセリングにいこうかな

明日はすこしでも頑張れますように

この文章が自分の糧になってますように

記事への反応 -
  • 今の自分の状態がよく分からなくなってるので文章にしてみる。 とりあえずは最優先でしなきゃならない事から書いてみる。 今すぐ提出期限の過ぎたレポート書き上げて、教授に頭下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん