2010-01-28

なんだこれ?

今の自分の状態がよく分からなくなってるので文章にしてみる。

とりあえずは最優先でしなきゃならない事から書いてみる。

  1. 今すぐ提出期限の過ぎたレポート書き上げて、教授に頭下げて提出する。
  2. 三日くらいシャワーも浴びた記憶がないので、さっさと風呂に入る。
  3. なんか腹に入れる。

そしてここからが本題なんだが、しなきゃならないことが分かってるのにそれに取り掛かることができない。

具体的には、ペンが持てない。風呂場まで行けない。なにを食えばよいのか分からない。

もちろん物理的に手が上がらなかったり、足が動かない訳では無くて。

こうして書いてみると今の自分ひきこもりなのか?

そもそも自分はこの状態をどうしたいんだろう。書いて余計に分からなくなってしまった。

本当に何で実験データまとめたレポート書くことぐらいできないんだろう。

ちょっと前まではできていたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん