2013-07-18

円光で金を使ってから落ち込む。

以前、日記を書いてたセックス依存症者です。

しばらくは週末に予定が詰まってたり、会う約束しててもブッチ食らったから、円光に金使わなくて済むかな。。。と思ってたが、結局3週間ほどでまたやってしまった。

この3か月ほどで20~30万くらいは使ってるよね。家計簿つけてないかもっとかも。。。

金銭面だけじゃなく、円光の相手探しや待ち合わせ時間に使ってる時間をほかのポジティブなことに使ってみたら、どうなってただろう。

前は月一程度で抑えてたんだけど、もうヤバイよね。

貯金は月1回の給料日しかできないのに、月に数回も貯金引き出して円光してるんだもんね。

やる前は「まだ残高あるじゃん。これくらいならまだ大丈夫」って気持ちになって、冷静になれない。

やってる最中はまあ、可愛い子にあたって自分の思い通りのプレイをしてみたら満足感はある。

しかし、ホテルを出て、女と別れると虚しさや後悔、自己嫌悪などのもやもやした思いがもたげてくる。

それから、やっぱり人を好きになれなくなった。

ちょっと好みかな?って思う女性も「好き」とか「恋愛感情」じゃなく、「性欲」が基準だ。

どうやったらセックスに持っていけるかしか考えてない(そんな口説く能力はないから金で女買ってるんだけど)。

彼女がほしいって思うのも、そうなれば彼女で性欲解消できるから円光に今ほどはまらなくて済むだろうって打算からだし、最悪だな。

「一緒にいたい」とか「いとおしい」って気持ちがもう湧いてこないんだ。胸がキュンとすることがない。

まあ、これは年取ってホルモンバランスが変わってきたせいかもしれないけど。

ちなみに精神科にはまだ行ってません。

とりあえず、今度は8月給料日まではガマンするよ。それまではとにかく出かける前と帰宅時にオナニーして、性欲を紛らわせる。

こないだの連休中も都合でオナニーできずに溜まってたから冷静な判断ができなかったんだ。

オナニーだけになると、どうしても本物の女体に触れたくておかしくなるから給料日になれば自分へのご褒美として円光はするけど。

それまではオナニーさえやってれば上手くいくよ。ああ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん