2013-04-30

青二才はてな村kanoseアラフォーにもなって犬とオタクカメラぐらいしか楽しむことがなくて、あんまり交際する相手や子どももいないさみしい人」

https://twitter.com/tm2501/status/327976717455065088

パコパコ超会議に行く奴に2つほどマジな助言。1つ、会場周辺のコンビニコンドームが売り切れていても、ラブホの中でかえる・常備されてるので、安心してパコりましょう。2つ目。会場周辺のラブホが込み合うことが予想されますので、湯島鶯谷などで1夜をすごし翌日はアキバデートしましょう

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/tm2501/status/327976717455065088

kanose  幕張から遠い湯島に移動する必要性がまったく理解できないのだが…

https://twitter.com/tm2501/status/328622097725288448

実体験書いたら、カノセさんにつるし上げられていじめられたよ。…オフ会行って、酔っ払って、電車の中で抱きつきあって、その後ホテルで、翌日はデートして解散。これが一番楽しいと思うけど…村長

https://twitter.com/tm2501/status/328630995412725760

なんか、珍しくイラときたから、煽っておく。ひょっとして村長って「アラフォーにもなって犬とオタクカメラぐらいしか楽しむことがなくて、あんまり交際する相手や子どももいないさみしい人なのかな?」と思った

https://twitter.com/tm2501/status/328717292290580480

地方民や他県住民は東京側までもどるんだから、どうせだからアキバ付近ラブホ街で一夜明かしてアキバ観光して帰ったら?という真っ当な指摘に文句が付くとは思わず、病んだ勢いで煽った(笑)

https://twitter.com/tm2501/status/328718072871518209

つうか、村長があんな大きな釣り針にかかるとは思わんから、投げたら増田かいう雑魚が連れたよ(´・ω・`)村長釣りたい(o≧口≦)o村長釣ってm9(^Д^)プギャーとか一度でいいからやりたい(笑)

https://twitter.com/tm2501/status/328719618778742784

カノセさんを煽ると本人が来る前に10人ぐらい発情期系男子がはしゃぐから、カノセさん自身のリアクションが起こる前にあらかたの流れがついてしまうあたり、個人的に不愉快で仕方ありません(笑)

https://twitter.com/tm2501/status/328722765370761216

煽っておいてこれを言うのもアレですが、よしんば村長趣味人で、交友関係が孤高な人物だとしても、だから何って話ですよね?自分さえ楽しければ、それでいいじゃないですか?アラフォーおっさんでもねぇ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん