2013-04-01

望まず個性的な状況になった奴は平穏な多数派でありたいと思うんだよ



482 ソーゾー君 [] 2013/03/31(日) 23:51:02 ID:YLl4ALlY Be:

http://komachi.anond.hatelabo.jp/touch/20130331125404

↑こう言う現実を見ない馬鹿はどうにかならんのか?

権利はあるけど現実常識を考えろよ?

生保受給者が結婚する。

ニート結婚する。

↑お前等これどう思う?違反じゃねーよ?



資格はあるよ?ニート男又は生保受給者男に自分の娘を嫁がせる事出来る?

反対するだろ?都合によってノープランでOKと言うのに

利子の話になると「無計画で家買って30年~40年の長期ローンなんか組むから悪いんだ!

欧米では30年~40年のローンなんか考えられんぞ?自己責任だよアホ!」と言う。

じゃー年金も同じじゃねーか?違うか?

二十歳の人間が40年後=老後を考えて生きて行くべきなんだろ?

そんな先の事考える必要ねーのか?どっちなんだよ?



安倍=自民政策でお先真っ暗で現在よりも良くならない事は確定的に明らかなのにノープランで良いのか?

経済力もなく経歴もなく自分一人やっていくのが精一杯の人間結婚

無計画に子供を生み増やすべきと言うのか?

「一家心中」と「育てられないから施設に預ける」か悲惨が起きてるのを知らんのか?

自民党=行政府=行政は「国民安全生活保証しない!自己責任!民には民で!小さな政府!」と言ってんだぞ?



ノープランで良い分けねーだろ?現実みろアホ。

取り合えず結婚して~ダメだっら別れたら良いかw

子供邪魔になったら施設に預けたら良いしw

↑こんな感じてポジティブシンキングで行くべきかね?

超ボジティブシンキングな奴は子供を○す・・

パチンコに熱中して子供を車の中で蒸し焼きにする。

結婚して子供を産む資格はあるよ?でも結果これだよ?

こんな超ボジティブシンキングな奴でも再チャレンジして良いかね?



やっぱりねー片親より両親がいる家庭の方が子供には良い影響与えるよ?

個性なんか糞喰らえだと解るぞ?個性がないか個性必死に出そうとする・・

望まず個性的な状況になった奴は平穏な多数派でありたいと思うんだよ?

自分の頭で考える」←これが出来ない奴に個性が出る分けねーだろ?

お前等がやってる事は「物真似だよ?」








































税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん